:: Admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- ステータス関連

2011.06/02 *Thu*
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- サーチ解析4回目

これまでのコードでアイテム関連は充実したのですが
いざ装備してみるとキャパシティが足りなすぎて涙目でした

幸いキャパシティの上限を増やすアドレスは
HPや経験値などのステータス関連の場所に含まれていたのですが
結構見当たらないステータスがあったので
今回はその辺をプログラム方面から追っていきたいと思います

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- 強化成功、アイテム減らない

2011.06/01 *Wed*
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- サーチ解析3回目

前回でアイテムの仕組みがわかったのでそれを足がかりに
強化成功と、アイテム減らないコードを見つけたいと思います

まずは数値サーチでアイテムのアドレスを探し出し
そこからプログラムを見つけていきます

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- ショップ品揃え全開

2011.06/01 *Wed*
早くも鬱展開に心が折れそうな「グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-」

気をとりなおしてサーチ解析やっていきましょう
ゲームをやってて思ったのですがアイテム入手が少し面倒
という訳で今回のターゲットはショップの品揃えにしました

まずはショップのワークアドレスの特定から

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- 経験値n倍

2011.05/31 *Tue*
今更ながらに「グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-」始めました

発売から少し経っているので改造コードはもうあまり需要がないかもしれませんが
折角なので見つけたコードでもちょこちょこあげていこうと思います

お金やHPなんかは自分で見つけてる方も多いと思うのでまずは経験値n倍あたりでも
といっても普通の経験値、スキルアップの経験値、それにマスタリと3つあるのでさくっとやっちゃいます
改造コードのオンラインでのご使用はお控え下さい。 また、改造コードを使用する事で
データの破損等がございましても当ブログでは一切責任を負いません、自己責任でお願いします。
Copyright © 改造のススメ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

オススメ

