:: Admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

NPJG-00122 パタポン3 小ネタコード その1

2011.05/05 *Thu*
パタポン3のコードもそろそろネタ切れだいぶ出揃ってきたので
今回はちょっとしたコードを紹介するコーナーを作ってみました

まずは下の画像をみてください
何か違和感ありませんか?
2011505-01.jpg
HEROが暗黒面に堕ちました

クラスチェンジのコードを探っていたらこんなことに・・・

どうやらほんとはクリア後の特典としてダークヒーローモードがあるとかないとか
正直サーチばっかりしていて未だにクリア出来ていないので真偽は謎

クラスを無理やり変えているだけなので
いい感じに不具合でてます
2011505-02.jpg



今回の改造コード
GameID: NPJG-00122

クラスチェンジ

このコードはフリーズや通常の進行に影響をきたす可能性があります
ご使用の際にはバックアップをお忘れなく


PMEtan
_CN0 class change [Select]
_PAD 0x00000000 0x00000002 0x00000001
_PIN 0x80000000 0x017FDDD4 0x00000000
_PWR 0x80000000 0x00009520 0x000000xx

cwcheat
_C0 class change [Select]
_L 0xD0000001 0x10000001
_L 0x617FDDD4 0x000000xx
_L 0x00020001 0x00009520

xx=1C~22hあたりがダークヒーロー
改造コードのオンラインでのご使用はお控え下さい。 また、改造コードを使用する事で
データの破損等がございましても当ブログでは一切責任を負いません、自己責任でお願いします。
Copyright © 改造のススメ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

オススメ

